2020年1月9日木曜日

ユニボールエア(三菱)。

字が汚いのは、目をつぶっていただいて

これ以上、筆記具を増やすな言うてんのに、また買っちまったよ(~~;

三菱のユニボールエアです。直液式の水性ボールペンって、どんなんだろうという興味が勝ったもので。Vコーン(パイロット)も気にはなったのですが、売っていませんでした。Vコーンかユニボールエア、ユニボールアイのうちで売っているものを買おうと思っていたので、1本だけ残っていたコレを購入。

書き心地はぬらぬらとしていていいですね、ホント軽いです。これは面白いわ。独特の特徴を持っている筆記具っていいですね。

~~

目立たない所に直液式のプラマン(ぺんてる)も売られていました。へぇ、プラマンにも直液式のものがあるんだ…と買いそうになりましたが、これはまたの機会でいいや。ネットで見ると、中綿式と直液式で書き心地が違うらしいですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿