2020年1月24日金曜日

0124:センバツの出場校が決定。


21世紀枠の予想なんかできませんので、どこが選ばれても「あぁ、こんな感じねー」ですが、一般枠は順当かなと。

当然のように寄付依頼がくるかと思いますが、出さなくていいでしょう。こんな立派なものを作るだけの、潤沢なお金があるようですし。

~~

自分の母校が甲子園に出る…というのは、確かに特別な気分になります。誰もが経験できませんからね。思わず、テレビに合わせて校歌を歌ったりしてね。でも、それは最初の1回だけですが。2回目からは段々とそういった高揚感は薄れてきます。どうせ、自分とは何の関係もない、全く知らない後輩たちが勝手にやっている…みたいな感覚になります。で、段々と寄付依頼が鬱陶しくなってきます(笑)

でもまぁ、1回ぐらいはそういう経験もいいでしょう。それが21世紀枠であっても。

0 件のコメント:

コメントを投稿