2020年1月8日水曜日

0108:イラク・中東情勢が大変なことに。


絵を描こうと思ったものの、今日はパス。

■今日のゲーム

★ドラゴンバスター(FC)

(1月7日)

久々にゲームをした感じ。裏6面。スーパーソードは4面・5面と2本スッと取れました。6面目は迷宮内で迷ってしまい、ケーブシャークに追いかけられることに。

一度クリアしていると、気分が楽ですね。適当にやりましょう。

(1月8日)

裏ドラバス、242,950点、クリア。攻略ノートを見ながら、マップやゴールの位置が分かっていれば、格段に楽になります。やっぱり、このゲームをクリアしようと思ったら、こういうものを作らなければいけないということでしょう。

「スーパーソードを取れなければ、そこでゲームをやめよう」と思いつつ始めるのですが、昨日も今日もスッと取れました。ああ、上達しているんだなぁと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿