2018年9月25日火曜日

0925;どうにもならないな、相撲協会は。



画材;ぺんてるサインペン クーピーペンシル

まー、世の中なんてそんなもんなので、私は事なかれ主義です。でも、貴乃花親方はそうではなかったと。

自分は、自分の力でどうこうしようとは思いません。自分は、余計なことをしない方がうまくいくと思っていますので、ひたすら風見鶏モードです。

そういう意味では、貴乃花親方は勇者です。でも、どうにもならなかったと。勇者は、変な人でなければできません。

今の自分は相撲への興味が完全に失せてしまっているので、相撲協会がどうなろうが知ったこっちゃありません。ただただ、醜いなぁと思うだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿