思ったことをチマチマと。こんな駄文が、いくらかでも暇つぶしになってもらえれば幸いです。 ★ここ最近、何もする気になれないので、更新が滞ると思います。半休眠中です。
これは東芝Rupoの24ドットですが、ワープロ明朝もスムージングの処理方法は同じです。東芝のワープロだって、のちにJISを採用して、同じようなスムージングの拡大文字になりました。
ウチの機械だと、拡大文字を印字すると上から8ドットずつ3回に分けて24ドット分を印字するので、普通の印字に比べて時間がかかりますし、リボンがもったいないです。処理する際にメモリが足りなかったとか、そんな理由なのかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿