思ったことをチマチマと。こんな駄文が、いくらかでも暇つぶしになってもらえれば幸いです。 ★ここ最近、何もする気になれないので、更新が滞ると思います。半休眠中です。
困ったものですな。むしろ雨降っている時の方が、コンビニスイーツが売れずに残っていたりする? そゆ時がねらい目?
「大きな地震はいつ起きるか分からないので、常に備えが必要」なわけですが、構えていてもしょうがないですしねぇ。
0 件のコメント:
コメントを投稿