思ったことをチマチマと。こんな駄文が、いくらかでも暇つぶしになってもらえれば幸いです。 ★ここ最近、何もする気になれないので、更新が滞ると思います。半休眠中です。
久しぶりに、「やっちまったな」なニュースだわな。
不注意というか、やっちゃいかんことをして学校焼いて全国ニュースとか、この40代の女性教師の心境はいかに。生きた心地はしていないことでしょう。
ストーブは危ないんですよ。ホント、普通に使う分にも気をつけないといけないのに、これで洗濯物を乾かすとかもう論外です。それをすると、あとどうなるか…という想像力の欠如ですよね。
最初、コンセントを挿しっぱなしということで、そっち関連の発火かな? と思っていました。コンセントも注意しないといけないのですが。
0 件のコメント:
コメントを投稿