2019年3月31日日曜日

0331;ジオシティーズ終了。


私もジオシティーズで昔HPを作っていました。一つの時代でしたね。ウチはHPは全部やめちゃいましたので、今は絵日記とブログのみです。日記みたいなものなら、こういったものの方が更新しやすいですね。ただまぁ、ファイルをアップしたりとかはできませんかね。昔はフォントなど、自作ファイルを色々とHPにあげていましたが。

ですが、こんなブログなんて誰も見てません。なので、好き勝手ですな。日記なんてネットに上げず、紙に書いて満足すりゃいいとも思ってはいますが、今のところはとりあえずネットにあげています。毒にも薬にもならない内容ばかりで、他人が見て面白いのだろうか? とは思いますが。

~~~~

Flashのサポートも2020年で終わるので、これまた過去の遺物となりつつあります。Flashは、ベジェでお絵かきするソフトとしても独特の機能で使い出があったのですが、ホームページに彩りを添える機能としてはあまり見なくなりました。

「えきから時刻表」というサイトは、一度も見たことがありませんでした。あまりそこまで電車の経路を調べなかった…ということもあったのでしょう。「東風荘」なんかも、いつの間にか終わっていたのですか。昔は私もやりました。


 ジオシティーズ時代の残骸をあげてみる。プログラミングもまたやりたくなるかな?(’’? 昔のJR大阪駅が懐かしい

0 件のコメント:

コメントを投稿