思ったことをチマチマと。こんな駄文が、いくらかでも暇つぶしになってもらえれば幸いです。 ★ここ最近、何もする気になれないので、更新が滞ると思います。半休眠中です。
もう、ショコラクレープは無理に買いに行かなくてもいいか。まぁ、こんなもん…みたいな感じで。
コンビニには基本的にあまり行きたくないのです。なーんか行きづらい。
0 件のコメント:
コメントを投稿