思ったことをチマチマと。こんな駄文が、いくらかでも暇つぶしになってもらえれば幸いです。 ★ここ最近、何もする気になれないので、更新が滞ると思います。半休眠中です。
美輪明宏さん、なんとも言えない人でしたな。
ゲーセンねぇ…たって、もう今は新しいゲームを追っていないですし、自分ができるようなゲームも無いですし、梅田の梅三通りにタイトーのゲーセンがあった時でも「電車でGO!、1回300円? ふざけんな」とか思っていたので、わざわざ行きません。でもラソラの4階なら、紀伊國屋のついでに寄れなくはないです。スーパーのゲームコーナーみたいなものになるのか、そこそこ本格的にやるのか。つか、本当にゲーセン入るの?
0 件のコメント:
コメントを投稿